ヌーブラでバストアップ

ヌーブラでバストアップ!正しいヌーブラの歩き方!

大学で、体育の時間にバトミントンがあり、飛んだり跳ねたりするので、自分のバストが大きすぎて視線が来ていつも恥ずかしくなりいやな時間でした。
バストは子供のころからの悩みで、大きすぎていつも陰で友人たちに、おっぱいが、でかすぎとかきもい、奇形だよねと言われてきました。
体育は小学校からずっとするのがいやで、いつもお腹が痛いと言って休んでいることが日常でした。
嘘をついてると友人からも言われ、でかおっっぱいだから体育いつもあのこ休んでばかりねと陰口の日々でした。
学校も行きたくなくなるほど、バストのことで悩んでいました。
体型も太っていなくても、バストのせいで太ってるようにみられますので、損ばかりです。
でかおっぱいは、いいこと何もありませんでした。
電車に乗っても痴漢に遭うことが多く、嫌な思いをしてばかりで電車に乗るのが怖かったです。
下着もGカップですとかわいい物も少なくて、体育の時間に着替えるのもいやでした。
小さいバストの女の子は花柄などレースたっぷり付いててかわいいですが、Gカップはかわいい物はほとんどありません。
肩も、すごく凝ります、Gカップは男性からも変な目でみられることも多いので、近寄ることもしたくありませんでした。
出来ることなら手術して、もうちょと小さくしたいと思っています。